お気に入りのおやつ






最近よく作る牛乳寒


材料は牛乳、砂糖、ミカン缶、粉寒天のみ

家で作ると安心材料で作れるのがうれしい!


20150428220705955.jpg









一緒に食べるの!




ソレイユに行くと必ず買って帰る
アバンセの中にあるパン屋さんの
プリンタルト


20140612194816d01.jpg


タルトと中のプリンを一緒に食べる

かあちゃんはいつも中のプリンをすくって食べる…

子供なんだから!


底には苦めのカラメル
これがまた美味しい!




今更はまってます…





子供の頃はクーピーラムネのような
柔らかいラムネが好きだった



このカナダのラムネをきっかけに
硬いラムネがブームに!

20140610142705936.jpg


友達のススメで買ったジューC
2014061014215439a.jpg


子供頃よく買ってもらったけど
あまり好きじゃなかったのに
今じゃ切らさず置いてある!
しかもうれしい事に全部食べても87カロリー
おまけにCaも取れちゃう!


私が好きなのはサイダー!





これ食べたかったんよ〜





これテレビで観た時から食べたかったんよ〜


20140422193105cf3.jpg



ミスドのクロワッサンドーナツ!

サクサクしてて

すっごい美味しい!


またすぐ食べたい〜







やっぱり手作りが美味しい~



最近流行っているフルーツグラノーラ

私もはまっています!

夏は豆乳をかけて食べていましたが

今はさすがに寒い・・・

冬は毎日欠かさず食べているヨーグルトにかけて食べます!!



市販のフルーツグラノーラも美味しいけど

これはちいさんの手作りフルーツグラノーラ


photoikku.jpg

私の大好きクランベリーがたっぷり~

やっぱり手作りが美味しいね!!



ちいさんごちそうさん~



