ありがとうございました!

 
 
 
 
 
アンシャンテ無事に終わりました~
 
たくさんの方のご来場ありがとうございます
 
 
お天気にも恵まれイベント日和でした
 
 
 
 
今回はまりあさんちいさんのコラボスイーツ
 
まりあーちぇのスイーツが登場
 
 
今夜バリスタコーヒーと一緒に家族と一緒に頂きま~す
 
厳選された材料で作られたお菓子
 
楽しみ~
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

No title
昨日はお疲れ様でしたv-10midoさんにたくさん元気もらいました~^^あの斜めがけ、じゃんじゃん使わせてもらいますね♪
私もまりあ~ちぇさんのスイーツたくさん買い込んだけど、もうすでにあと少し(涙)おいしい珈琲でいただこっと^^
まこもだけ、入荷したんですね!私も今週末ゲットしにいこっかな。
オトエンも楽しみにしていますね~。旅行楽しんでね♪
(ってどんだけコメントするんだ?笑)
  • 2013/10/04 08:07
  • minori。
  • URL
  • Edit
Re: No title

お疲れ様でした~
あの斜めがけバックあとからもうないんですか~って言われる方が多くて・・・
じゃんじゃん使って下さい~

まこもだけ美味しかった~10/5JAで9:00~ポン菓子の機械で作る焼き栗の販売もあるよ~
もちろん行きますよ~

オトエン市もあるしイベントラッシュだけどその前に京都~

京都からこまめにブログUPします~できるかな・・・
  • 2013/10/04 20:40
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)