1番興奮したのは・・・

  • Day:2013.10.21 13:58
  • Cat:京都



今回の京都で1番テンションが上がったのは

お寺でもなくSHOPでもなくスーパーマーケットでした!!



京都の中心部でなかなかスーパーマーケットを見かける事はありません・・・

六角通を三条方面に歩いていると行きたかったスーパーマーケットの裏口を発見!!

警備員さんを捕まえて入口を教えてもらって~

お目当ての京都八百一本館に到着!!


店内撮影禁止なのが残念・・・

京都ならではの野菜やお惣菜

全国から集められた厳選された調理料


もううほうほ言って夢中に~

ここは21:00まで開いているので買い物の最後に寄るといいかも!!



食パンにあんこが入っているあん食

普通の食パンの何倍も重い・・・

でも家に持って帰って食べたい・・・

食欲には勝てず買って帰りましたが正解でした

美味しい~家族全員で大絶賛!!

リピ決定!!


結局気に入り過ぎて晩ごはん外食の予定を変更して

ここのお惣菜などなど買って食べました

2Fではお食事が頂けます!


次回も必ず行きますココ!!



スポンサーサイト

Comment

No title
すごい参考になる~!短大が大阪だったからよく京都に遊びに行ってたけど、midoさんたちの旅行、通すぎてとても魅力的♪
あんこ入りのパン、私もぜひゲットしたいです^^
ジェラート屋さん、主人の家から徒歩で行けるところだったから今度子供たち連れて行ってみますね~。主人に聞いたら「なんか行列ができてるケーキ屋さんみたいなのがあったような・・・」だって。いいロケーションに住んでるのにもったいない(笑)
京都記録、ぜひまだまだアップしてほしいなー。
  • 2013/10/21 21:58
  • minori。
  • URL
  • Edit
Re: No title
全然つうじゃないんだけど行きたい所本やネットでいろいろ調べて〜!

まだまだ行きたい所や食べたいものがたくさんあったんだけど…

じゃあまた京都記録UPしましょう!
  • 2013/10/21 22:30
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)