ありがとうございました




今日は暑い中
大変お待たせしたにも関わらず
たくさんの方にご来店頂き
本当にありがとうございました!


予想していた以上の
お客様に驚き
レジが大変混雑し
ゆっくりご覧頂けなくて
ごめんなさい…


今回も19:00までの開催でしたが
お客様が途切れる事なく
しかも2回来て頂いたり
購入したものを早速身につけて
来て頂いたり〜


作る者としてとてもうれしく
また頑張ろうと
思わせて頂ける素敵な体験でした!


次回のイベントは
11月中旬を予定しています

詳細はまだ未定なんですが
オトエンらしい
楽しいイベントにしたいと
思いますので
お楽しみに〜


詳しい事が決まり次第
ブログにてお知らせ致します


本当に今日はありがとうございました!
これからもよろしくお願いします

オトエンメンバー 一同




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)