また来年〜





昨日から祭りの為ばあちゃんが帰って来て

今日7:00には太鼓が来て…



20140923185226efd.jpg



去年7:30に行ったらもう太鼓は去った後で
ばあちゃんと一緒に太鼓を迎えられなかったので
今朝は6:00に到着したら誰も起きてなかったわ…



今回はみんな一緒に無事迎えられました〜
良かった!


まあ今回も良く食べて帰られました…


昨日帰って来てから
シュークリーム、プリン
晩ご飯に握り寿司を食べ
私たちが買って行ったいが餅を2個食べ就寝…


今日は朝ごはん食べて
いが餅2個食べて、ラムネを飲んで

餡子を丸めるのを手伝ってもらって
おはぎを作り

昼ごはんにおはぎ2個食べて
さつまいものタルト、いが餅2個、綿菓子、
チョコレートを食べて
楽しかった〜と帰って行きました…



風邪も引かさず、ケガなく無事に帰って
ホッとしました…


次はお正月だね〜


またまたたくさん食べて帰ろうね〜


誰よりも食べるなんて
まだまだ長生き出来そうです!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)