ありがとうございました






今日は西条初出店にもかかわらず
たくさんの方に来て頂き
ありがとうございました

天候にも恵まれ暖かい1日でした


2014112119302022a.jpg




お久しぶりの方や
いつも来て頂く方
オトエンはじめましての方など
出会いに感謝のイベントでした





主催のパスティーユさん
出店者のみなさん
ありがとうございました



オトエンでのイベントは
これが今年最後…


また来年どんな形でオトエンが
活動するのか…

お楽しみに…






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
