最近のお気に入り洗顔料


20151218185540b23.jpeg



コストコで購入しました!





セタフィルは薬剤師さんが、皮膚の治療を受けている患者さんのために、治療薬の基材から、皮膚にやさしい洗顔料です

皮膚科学に基づいた低刺激な処方で、65年以上も
乾燥肌や肌トラブルに悩む方たちのために愛されています




洗えば洗うほどくすみが取れると言われると
使わない訳にはいかない




お嬢と
最近ちょっとくすみが薄くなったよね〜

すぐすぐ効果は現れませんが
半分くらい使った頃から効果を感じるかな…

今日から2本目突入〜


泡を立てなくていいからズボラな私にぴったり!








スポンサーサイト
