加減知らずのわたし







201604091006549f0.jpeg






私愛用の歯磨きセット

電動派だった私
しかし電動より綺麗に磨けるよ!と
オススメされて以来ずっとコレ!
必ずストックされている


新しい月が始まると新しい歯ブラシにチェンジ

今月は何色にしようかな〜
それも楽しみのひとつ❤︎
今月はオレンジ


歯みがきは天然の抗生物質 プロポリス入り
もうこれ以外のもので磨くのはもう無理…



友達が歯ぐきの血行促進には
ほっぺたの内側のブラッシングも有効と
教えてくれたので早速実践!



……擦りすぎて痛い……


加減知らずのわたし


おバカなわたし











スポンサーサイト
