やっと・・・






ここ2ヶ月やる気がおきなくて困っていましたが


やっとエンジンかかってきました!!


納品期限が決まっているものもあるし~


やっぱり切羽詰らないとダメなのよ~



さあ鍋つかみいっぱい裁断したので一気に縫っちゃいましょう♪




暦のうえではもう秋・・・


今日はちょっと涼しいかな~


私がまだ子供だった頃お盆を過ぎると涼しくなってたのに


今はいつまでも暑く秋が短い・・・



秋大好きなのに・・・・




夏 2012.8



以前も参加したイベントに今回も参加させて頂きます



d0159261_713457.png 



広島ブログありがと♪



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)