またね~







今年のお盆も無事終わりました


ばあちゃんも帰って来て誰よりもたくさん食べまた再び帰って行きました・・・


昨日は雨でお墓参りが出来ず今日やっと参れました!



お盆  

毎年お盆はみんなが集まってにぎやか~



また来年もにぎやかに過ごせますように・・・








出店者さん募集中です~♪


アンシャンテ Vol.11 





広島ブログありがと♪








スポンサーサイト

Comment

アップの写真のセンスが良いですね!
ありがとうございます
まだまだ勉強不足で・・・
たまに良い写真が撮れるんです・・・

ありがとうございます!
  • 2012/08/16 23:13
  • *かりんとう*
  • URL
ここのお墓もカラフルな盆燈篭ですね。
とびしま海道にも多いです。
キレイですよ~
お盆になるとお墓はたくさんの灯篭でとても綺麗です!

とびしま海道も多いんですね~

少し前まで全国的なのかと思ってましたが違うんですよね・・・
  • 2012/08/17 19:22
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
