かわいいピアス出来ました~









最近なんだか気になるコットンパール


パールよりもカジュアルに使えそう~



3セット出来ました



3姉妹で使う予定でしたが可愛く出来たので納品することに・・・・







P9060866.jpg 




火曜日のお店番の時に持って行きます~


良かったら見てやって下さい~



好評だったら大きさや色違いも作ろうかな~










出店者さん募集中です~♪


アンシャンテ Vol.11 





広島ブログありがと♪










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)