やはり眠れず・・・









162203.jpg 




昨夜はやはり興奮してなかなか眠れず・・・







わたし昨日やらかしてました・・・


鍋つかみに付いていたタグに「アンシャンテ」って書いたつもりが


「アンチャンテ」って書いてた!!!!


確認したつもりだったのに~


全然気が付かず・・・かおっちに指摘されて気付くわたし・・・


もうみんなで大爆笑~


きっと思い出し笑いしちゃうな・・・






そして昨日嬉しい事が!


お嬢が午後からくじ引きのお手伝いをしていたら


*かりんとう*のくじが当たった方がいらっしゃって


その方がすっごく喜んでくださったって!


お嬢が嬉しそうに話してました


私たちもそれを聞いて嬉しくって~




昨日は嬉しい事ばかりで


すっごくしあわせでした♪


また頑張れそうです!









広島ブログありがと♪






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)