私のお気に入りたち









最近よく鍋つかみを作っていますが生地選びが1番大変!


少しだけを種類たっぷり欲しいんです


しかしなかなか揃わないんです・・・


ハギレセットを買ったりしますがなかなか~






最近いけてないカワイイ生地が好き♪


そんな生地が揃いました!


やっと見つけました!
 




私のお気に入りたち 



やる気になってきました!うふっ









広島ブログありがと♪








スポンサーサイト

Comment

アンシャンテお疲れさまでした~
早速、母の誕生日プレゼントを
渡しました。
喜んでもらって、よかった~
ありがとうございました(^^)
わぉ~
ほんと~可愛い生地ばっかり♪

こりゃスイッチ入りますな。

うちにあるハギレ全部なくしたい・・・。
  • 2012/10/04 19:57
  • かおっち
  • URL
  • Edit
ありがとうございました
アンシャンテおつかれさまでした~

お母さんの誕生日プレゼント喜んでもらえて嬉しいです!

ありがとうございました
  • 2012/10/04 19:58
  • *かりんとう*
  • URL
見つけちゃった
とうとう好みの生地見つけちゃった~

鍋つかみ作るたびに雰囲気が変わっていくよ

スイッチ入って張り切りすぎてもう眠い・・・

今寝たらお子ちゃまタイムだよ・・・



あんなにプレゼントのバック作ったのに生地がいっこうに減らないってどういう事~

大物作って減らそう・・・
  • 2012/10/04 20:10
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
