今年も酒祭りへ~








ここ3年続けて行っている酒祭り



今年もひろっぺんちに泊まって行って来ました~





酒まつり2012 


私は運転手なのでお酒は飲みませんがひろっぺたちは軽く飲んでました~


今回のお気に入りは白ワインにスモークチーズ


あまりに美味し過ぎておかわりを買いに行ってました・・・




今回はレトロなものをいっぱい買っちゃいました


スイス人の奥さんがスイスの実家から持って帰ってきたレトロなカーテンや


日本のレトロなポットや水筒


どこかの鉄工所の道具入れバックやビン類


帰りにはすごい量になってました・・・





今回の最大の目的はBOOMの宮様のライブ


1時間近く待ちましたが待ったかいありました


赤いシャツを着た宮がかっこよく



星のラブレター
楽園
風になりたい
島唄
そして新曲を歌ってくれました~


高校生の時BOOMをよく聞いていたのでもう幸せ~



とても充実した1日でした!
 






広島ブログありがと♪


スポンサーサイト

Comment

楽しんだね~余すところなく(笑)
お嬢は大丈夫かい?

また来年を楽しみに。。。


  • 2012/10/07 22:01
  • ひろっぺ
  • URL
来年もよろしくね~
今年はいつも以上に楽しかったね~

みや最高だったね~

来年が今から楽しみだわ~
お嬢も充電できたみたいよ~

今年もよしえのおかげで楽しかったわ~
  • 2012/10/07 22:23
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)