良く食べ良く買い良く遊び良く歩いた









今年の酒祭りは初2日間行って来ました


2日目は昨日行って良かったあそこ行こ~!!って




その1つがインド料理屋さん


酒蔵通り近くのDURGA





前日晩ご飯に買って帰ったナンバーガーにカレーにサモサがあまりに美味しくて~


美味し過ぎて競争で食べてしまいました!!


母ちゃんたちにも食べさせてあげたいしまた食べたい~とまた行って来ました


ランチを食べる予定ではなかったんだけど


焼きたてナンが食べたい~と言うことで・・・・






DURGA.jpg 

お店の人に定休日いつですか~って聞いたら


ここの場所では今日が最後なんです~って


府中のソレイユの近くに移転するそうです


移転しても行きますよ!


晩ご飯用のナンカレーもしっかり買って帰りました



なので2日6食中3食カレーを食べました




今まで作ってたカレー


なんだかもう作りたくないな~








広島ブログありがと♪
















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
