ハギレスカート







皆さんハギレたまっていませんか~



いろいろハギレを整理しようと思ってやっていますがなかなか減らない・・・


捨てればいいんだろうけどなかなか捨てられない・・・・


ハギレだけ使って何か出来ないかな~

考えて作ったのがこれ!





ハギレスカート 


色んなハギレをつなぎ合わせただけ


ウエストはリブにしました


ちょっとはまりそうです


意外と適当に作っても可愛い~



前後がないので気分でくるくる回して履くと全然雰囲気の違うスカートになります


また作ろ~う


ストールを作っても可愛いね!







広島ブログありがと♪







スポンサーサイト

Comment

ほんと我が家は布だらけで収集つかないですT-T
スカート作ったら一気になくなりそうですね~!
でもはぎれもセンスがいい・・・私のは子どもっぽいのが多いですT-T
  • 2012/10/15 08:32
  • minori。
  • URL
  • Edit
いいですよ~
ハギレはみんなで持ち寄るとか頂くとかしたらいいですよ~

ハギレの物々交換もいいかも・・・

私はみんなの生地をみんなでシェアして作りました
いろんな雰囲気の生地があって楽しいですよ

昭和な生地があったり派手な生地があったり子供っぽいのもちょこちょこ入れたらかわいいよ~
  • 2012/10/15 09:24
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
