ごちそうさまでした









美味しいケーキを頂きました~
 




ごちケーキ 



ケーキってどうしてこんなにキレイなんでしょう~


このケーキ見た目だけじゃなくとても美味しいんです







最近見た目キレイでも美味しくないケーキもありますが・・・








そうだ!忘れてた


美味しいモンブラン去年食べ損ねたんだった~


今年は食べるぞ~







広島ブログありがと♪







スポンサーサイト

Comment

ここのケーキ、私も大好きです♪マカロンもおいしいですよ^^

なになに?おいしいモンブランってどこのだろう・・・
モンブランに目がない私、気になりますぅ・・・^^
  • 2012/10/18 08:49
  • minori。
  • URL
  • Edit
美味しいね~
美味しかった~ケーキ

モンブラン情報は友達から聞いたの♪

食べたら紹介しますね~
  • 2012/10/18 18:49
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)