私もgetしちゃった~













petit cadeau
の花音さんのblogを見てあまりに可愛くて



遅い時間だったんだけど思わずメールをしてしまったPENTAXのミニチュア






PB121708.jpg



ガチャガチャなのにレンズも外れるかわいいヤツです・・・


私も早速getしてきました~






かわいい~と家で絶叫しています(笑)

まだまだ欲しい・・・







広島ブログありがと♪











スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)