ありがとうございました~







今日は寒い中イベントにたくさんの方に来て頂いてうれしかったです~

天気が心配でしたが雨も降らず・・・




SOYOSOYOブースでもたくさんの商品がお嫁に行き用意していたプレゼントも残りわずか・・・

今回のプレゼント喜んで頂けたかな?




ブルーさん・出店者のみなさん・プチラトリエのみなさん


今日もお世話になりました!





みなさんに刺激を受けなんだかやる気になっております!

しかし今部屋が恐ろしい事になっております

これを機に大掃除に取り掛かろうと思っています・・・

作品作りは来年かな?

いやいやその前にステンド教室の宿題とツリーのキットを作らないと・・・

クリスマスが終わってしまう・・・






お嬢がポツリと父ちゃんとかあちゃんに

今年はサンタさん来るかな~って・・・

来ないなきっと・・・・







広島ブログありがと♪


スポンサーサイト

Comment

お疲れちゃん
ホントに寒かったね~
でも雨も降らず、無事に終わって良かったね。
寒いなか、皆さんたくさん来ていただいて、ありがとうございました。
うちも大変な事になってます。。。今から大掃除よ~

  • 2012/12/06 08:13
  • ひろっぺ
  • URL
昨日はたっくさん素敵なものをゲットできて大満足です♪あ~楽しかった^^
soyosoyoさんたちが作られるものって本当に素敵で楽しみにしている人もたっくさんいらっしゃってすごいです!私たちも見習いながら前にすすんでいきたいです!
恐ろしいお部屋・・・・私と同じ状況なので笑っちゃいました^^昨日の夜からそうじモードに。汚部屋がたくさんあるのでどこから手をつけようか・・・
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2012/12/06 08:50
  • minori。
  • URL
  • Edit
midoさん昨日はありがとうございました
屋外の準備なども大変だったと思います・・
おかげさまで雨が降ることもなく無事一日終了できました!
ゆっくり休んでまた素敵な作品見せてくださいな!
お疲れちゃん
ほんま寒かった~

店内が天国だったね~

ほんと今回もたくさん来て頂いてたくさん買って頂いて~
イベントは本当に楽しいしうれしい~

今日は納品分のコースターうぃ作ったよ~
明日から大掃除・・・・
  • 2012/12/06 23:34
  • *かりんとう*
  • URL
同じ・・・
またまたたくさん買って頂いてありがとうございます♪

ほんといつもイベントでみなさんに刺激を受けてやる気になります



あら~minori。さんも恐ろしいお部屋になってますか・・・

私の部屋は泥棒が入ったか?っと錯覚するようなお部屋に仕上がってます・・・

大掃除またゴミ袋が何個必要かしら・・・

またきっとあのお店やそのお店でお会いするかしら~
  • 2012/12/06 23:45
  • *かりんとう*
  • URL
ありがとうございました
ブルーさんお疲れ様でした

いつもいつも準備が大変なのにありがとうございます

天気がもって良かったです~

今年最後のプチイベント頑張ります
  • 2012/12/06 23:48
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
