やっと新しく・・・







もう1年くらい前から調子が悪かったパソコン

もう10年近く使っています!

だから遅いしすぐフリーズするしもうイライラ・・・




やっと新しいの買ったのはいいけどネットに繋がらない・・・



いろんなところに電話してやっとネットとメールが受信出来るようになった~

超アナログの私にはちょっと大変だったけど

みなさんとても丁寧に教えてくれて~助かりました♪




新しいパソコンちゃん

なんて快適なんでしょう~


新しいPC





前のパソコンの遅さは一体なんだったんだろうと思うくらい早い・・・

使い方はまだ怪しいですがまあ使っているうちに慣れるかな~




それにしても説明書の薄いこと・・・

説明書あまり読まない私でも心細くなる・・・





広島ブログありがと♪







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
