いい1年でした・・・






今年もあと残り少し・・・


今年は行きたい所に行きやりたい事をやり

大好きな人たちとお腹が筋肉痛になるほど大笑いをし

ちょっとドキドキしたり楽しく充実した1年でした!



来年はちょっとチャレンジの年になりそうです!






そして来年再びSALEをします

前回は1日限定だったので今回はちょっと長めに・・・


happy new year sale




タライの中の商品30%~50%off

お買い得です

ぜひ遊びに来て下さい♪





fabric*BLUEさん今年の営業は終わりました

来年は1/8~の営業です




プチラトリエ各作家から福袋が用意される予定です

*各お店番の日に用意される予定です*





*askmade*  *かりんとう*の福袋は1/8発売予定です!




インフルエンザなど流行していますので

みなさん体調に気を付けて~









広島ブログありがと♪









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
