お世話になりました











今年もおせち作りました!




おせち料理2012 


どんどんお手軽おせちになってる~(笑)




わたしは伊達巻あまり好きじゃないけど父ちゃんが好きなので作ります・・・

食べるのはあまり好きじゃないけどカステラみたいに焼けるのでつくるのは楽しい~




そして我が家全員田作りが大好き♪

たくさん作るけどいつもすぐなくなります・・・

クルミ入りが美味しい~




さあそれで数日ごはんを作らなくていいのでハンドメイドに専念できます!




今年は楽しい1年でした!

来年も今年と同じくらい充実した1年にしたいな~





今年もいろいろ作ってうれしいことにたくさんお嫁にいきました

ありがとうございます♪



そしていつもブログを見て頂いているみなさんいつもありがとうございます

来年もよろしくお願いします







*かりんとう*







広島ブログありがと♪
















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)