今改めて思うこと








お正月にみんなが集まっていろいろ食べていろいろしゃべって大笑い!




今改めて思う

笑い声ってしあわせ感じる!



私が作業してると隣の部屋から母ちゃんの笑い声がよく聞こえる・・・

それを聞いて私はいつも笑ってしまう

なにがおかしくて笑っているのかは分からないけど・・・




笑うことは体にもとても良いこと!




さあ今年もみんなで大笑いするよ~!!

みんなでまた寿命を延ばすぞ~







広島ブログありがと♪






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
