相棒の・・・








わたし相棒ファンです!



かおるちゃんも良かったしミッチも良かったけど

今のカイトくんいいね~





私と同じ相棒ファンのお友達が相棒展に行ってこのカップをgetしていた・・・




ひまかぁ~カップ


あのひまかぁ~カップ(ほんとはこんな名前じゃないと思うけど・・・)

なんと中に笹が!

なんともかわいい~

きっとこれでお茶しながら相棒観るのかな~







そして注文していた財布が届きました!

かわいい~

これからどんどん使い込むぞ~








広島ブログありがと♪








スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~~
私も「相棒」の大ファンです。。
私もこれまでの右京さんの相棒役は
カイト君が1番合ってると思います^^;)

カップ可愛いですね~
相棒展行きたいです~~
machiさん♪
こんばんわ~
machiさんも相棒ファンですか!

私もカイト君が一番しっくりきてると思います!

私もスケジュールが合わなくてなかなか相棒展に行けない・・・
私もあのパンダ欲しい~
  • 2013/01/10 21:16
  • *かりんとう*
  • URL
わたしも〜
相棒大好きです。
再放送もつい見てしまいます…
実は水谷豊が好きだったりするんです…今は成宮寛貴が好きなんですが。
  • 2013/01/11 09:02
  • KURRU
  • URL
  • Edit
まあKURRUさんも~
まあKURRUさんも相棒ファンですか!

結構いますねファン♪
私も再放送も観ています~

右京さんもいいよね~
  • 2013/01/11 16:57
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
