怠っておりました・・・









お久しぶりでございます・・・


ブログの更新を怠っておりました



やっとやる気が出てきてイベントの準備もそろそろ本腰を入れなければ!!




その為にも~と言う事で楽しみにしていたリトさんのポーランド展に行って来ました

           


              

ポーランド展 



かわいいものばかりで買い占めたいのをぐっと我慢して


かわいい刺繍の針山を買って~


これでイベントの準備もわくわくして進められるはず!!



いつも素敵なお店 littlewomenさんにも「オトナの遠足」のフライヤーを

置かせて頂いております



ぜひお持ち帰り下さい







広島ブログありがと♪








人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

Comment

midoさん~、おかえりなさい!めっちゃ心配していましたT-T
海外旅行へいったのか、インフルエンザで倒れてるか、何か事故にあったのか・・・
よかったー、元気そうで^^ハンドメイドも楽しみにしています^^
私もポーランドいきましたよ、かわいかった~☆
  • 2013/03/16 08:55
  • minori。
  • URL
  • Edit
元気です~
心配してくれてありがとう~

すっごく元気でぐうたらし過ぎていました・・・

ポーランド行きました~
ちびっこの靴かわいくて誰か小さい子いないかな~と考えたくらい・・・
  • 2013/03/16 20:50
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
