とうとう・・・






とうとう行って来ました~!

コストコ・・・




当初すっごい渋滞になるんじゃないのか駐車場料金が3000円とかって言っていましたが

当分駐車料金も無料



途中渋滞もなくすんなり入店




もう遊園地に来たかのようにウハウハ言って大のオトナ3人が大喜び~


お菓子や調味料.コーヒー.パン.洗剤などなど 買って~



そしてホットドックやソフトクリームも食べて帰ってきました~



ソフトクリームかなりオススメです!!


大きくて美味しい~


北海道展で食べるくらい美味しい


食べなきゃ損だよ~







広島ブログありがと♪








人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

私も行ってきました~。ソフト気になってたけどお昼だったからホットドック。
ほんと遊園地みたいですよねー。今度はコストコであいたいな♪
  • 2013/03/29 16:03
  • minori。
  • URL
  • Edit
はしゃぎ過ぎた・・・
ホットドック大きかったね~

あれだけでお腹いっぱいだったんだけど三人で1個食べちゃいました!!
今度は一人で1個食べたい~!

また近々行くかも・・・
  • 2013/03/29 20:01
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
