ありがとうございました~








今日はオトナの遠足1日限りのハンドメイドイベントに



たくさん来て頂いてありがとうございました~




オトナの遠足2013042501



お客さんが閉店まで切れることなく・・・・


私たちが一番楽しかったかも~






日差しが強い中お待たせしました・・・

至らない所もあったと思いますがまた次回も開催予定です・・・

時期は未定ですが・・・

またよろしくお願いします!






otoenのみんなありがとう~

こにたん・ふうちゃん・ようこさんありがとう~

これからもよろしくお願いします!








広島ブログありがと♪








人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

初主催イベント、お疲れ様でした。
同じ日にイベント開催でしたね。
お天気にも恵まれて最高の一日でよかったです。

ブログの画像にまたまたうっとりしました。

6月ご一緒できること、心より楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます
ありがとうございます!

天気も良くてよかったです〜
大変でしたがそれ以上に楽しかったです!

6月イベント楽しみにしています

私尾道行った事ないのですっごい楽しみなんです〜
  • 2013/04/27 17:47
  • *かりんとう*
  • URL
お疲れさまでした♪
もっとゆっくり見せてもらいたかったなぁ~
と思いました。
かりんとうさんの作品はあったかくて素敵ですね
次回も楽しみにしています^^
ありがとうございます
ありがとうございます〜

もう〜褒めて頂いてうれしいです(≧∇≦)

3人が同級生だなんてビックリでした

次回も開催予定なのでまた遊びに来て下さい〜
  • 2013/04/28 07:42
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
