オトエンまかない部








すっかりBlogを放置したまま

何日経ったんでしょう…





何もしてなかった訳ではなく

せっせと裁断裁断の毎日です(笑)



イベント用にせっせと生地を買い込み済みで

材料はバッチリ!





オトエンメンバーも同じく生地を買い込んで


気付けば生地の山…



そこでこれが許せる範囲に減るまで

生地を買わない





名付けて「オトエンまかない部」発足



しかしかわいい生地を見つけいきなり廃部の危機!




ちなみに私は部員じゃありません(笑)











広島ブログありがと♪








人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

部員じゃないって・・・。

いやー!
  • 2013/05/06 19:52
  • あすくめいど
  • URL
  • Edit
だって〜
だってかおりさんが「新着生地あったよ」って
教えてくれるから〜
注文しちゃったんだもん…
  • 2013/05/06 22:37
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
