フィールド オブ クラフト倉敷8







今年も行って来ました!




フィールド オブ クラフト倉敷8





私たち以上にいつも母ちゃんの方が楽しみにしています!

1年に1回作家さんの素敵な作品が色々見れてお気に入りを買う!

去年買ったカップをきっかけにこだわって作られた作家さんの作品にはまったよう~



フィールドオブクラフト倉敷8 



今年は私たちがガラスのハンコ作りのワークショップに参加している間に

お気に入りの麻のストールを見つけてルンルンでした・・・





素敵な作品に出会えてすっごく刺激を受けて・・・

帰りの車の中でアイディアが降って来ました!



明日からまた頑張れる~









広島ブログありがと♪








人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
