ありがとうございました~







今日は雨の降る中HandmadeMarketvol.11に



ご来場いただきましてありがとうございます!
 



ハンドメイドマーケット 



スタッフのみなさんいつもありがとうございます!


みなさんの作品に刺激を受けてまた頑張れそうです!!


今回もまたお世話になりました!




special thanks! pipikikiruruさん いつもありがとうございます!








広島ブログありがと♪








人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした!あいにくの雨でしたが、さすが、かりんとうさん!ってのを実感しました。私こそ、刺激をたくさんいただきました。次こそ、もう少しがんばります。と、毎回思ってます・・・。また次回もよろしくお願いいたします。
  • 2013/05/20 15:51
  • ぴきる
  • URL
  • Edit
ありがとうございました!
お疲れさまでした!

雨だったのが残念でしたね〜

みなさんの個性あふれる作品ステキでした!
また次回もよろしくお願いします
  • 2013/05/21 01:02
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
