ありがとうございました

 
 
 
 
今日は青空マルシェvol.5 inネッツトヨタ中国にたくさん来て頂いてありがとうございました!
 
 
わざわざお休みを取って来て頂いた方もいたり~
 
 
青空雑貨店Bear Homeさん
ネッツトヨタ中国のみなさん
お世話になりました
ありがとうございました
 
 
 
 
 
そしてHandmadeMarket vol.12も開催されました
 
 
pipikikiruruさんスタッフのみなさん
いつもありがとうございます
 
 
次は七夕の日にお会いしましょう
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

midoさん、お忙しい中参加していただいてありがとうございました。今回も、素敵な作品がたくさんで、スタッフ仲間と布あわせにうっとりでした!やっぱり、かりんとうさんはセンスがいいですね。うっとり。また、次回も楽しみにしていますね♪
  • 2013/06/27 23:38
  • ぴきる
  • URL
  • Edit
ありがとう〜
ぴきるさんありがとうございました!

いつもいつもお世話になりっぱなしで〜

いつも褒めてくれてありがとう〜

  • 2013/06/28 13:02
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
