尾道たくさんお買い上げ~

 




 
 


 
青空マルシェの帰りに尾道を少し観光して来ました
 
 
まずはこれだけはお嬢に食べさせてあげたかった
からさわのクリームぜんざい
 

 
お嬢も大絶賛
 
今度はひろっぺと母ちゃんと一緒に
 
 

商店街は残念な事にほとんど木曜日がお休み
 
開いてるお店が少々…
 
 
 


七夕が近いので商店街もこんな感じ
 
 
 

商店街の少し先に地元のスーパーを発見
 
尾道で作ってる物を探して買って帰りました
 
 
うどん、焼きそば、お蕎麦、練り物、らっきょう酢、お豆腐、揚げなど…
 
昨日早速焼きそばや焼きうどんをしましたがすっごい美味しかった
 

スーパーいいね~
はまりそう








広島ブログありがと♪







スポンサーサイト

Comment

いいね~
地元のスーパーいいね。

めずらしくない物でもパッケージ見た事ないだけで楽しいね~

どこかドライブがてら行こう~
  • 2013/06/29 21:37
  • かおり
  • URL
  • Edit
Re: いいね~
下見に行った時には目に入らんかった所がいっぱいだった〜

今回は前回のコースの逆を歩いたからかな?

あとお惣菜屋を発見して穴子入りのちらし寿司とイカとタコの天ぷらも買って帰ったよ!
さすが海の街!美味しかったよ!
  • 2013/06/30 09:43
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)