ありがとうございました

 
 
 
 
今日は暑い中アンシャンテに足を運んで頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に作品を見て頂けてうれしかったです
 
出店者のみなさん
プチラトリエのみなさん
お疲れさまでした!
そしてありがとうございました
 
ブルーさんお疲れさまでした
そしていつもありがとうございます
 
 
火曜日のお店番でそよそよブース模様替えします
 
また変わったブースを見にいらしてください
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

今日はありがとうございました~
作品たくさん出来てたし可愛いのいっぱいでしたね♪
会場は涼しかったけど外は暑かったんてお疲れでしょう…
また火曜日にいろいろ話しましょ~ね♪
  • 2013/07/07 21:01
  • fabric-BLUE
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました!

外暑かったですね〜

火曜日に〜(≧∇≦)
  • 2013/07/07 22:00
  • *かりんとう*
  • URL
昨日は、お疲れ様でした。
なのにコストコとは若いですな^m^

最後にmidoさんとちょっとだけど、話が出来て良かったわぁ♪
準備は片付けなどいろいろお世話になりましたm(_ _)m

また、次回のイベント盛り上げて行きましょう!!!
お疲れちゃんでした
イベントお疲れさまでした!
ワークショップ大成功でしたね!

さすがに今日のお店番午後から眠かった〜(*^^*)

久々にまっすーさんとおしゃべり出来て良かった〜
  • 2013/07/09 19:17
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)