今年もやってきました~

 
 
 
 
毎年楽しみにしている
 
ルピシアのグランマルシェ
 
今回は9/14.15に開催されます
 
私も予約しました
 
ルピシアのHPから予約できます!
 
来場の日時を人数分予約すればすんなり入場できます!
 
 
 
 
 
グランマルシェではルピシアのお茶が
無料で試飲できます
 
しかも10%offでお買い物できます
 
お茶の違いを楽しんだり
お気に入りのお茶を探したり
 
 
そしていつも来場者にプレゼントがあるのも楽しみのひとつ
 
去年はお茶などに封をするクリップ
 
初めて行った時はエコバッグだったかな?
 
今年はなんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
