ストック…

 
 
 
 
 
ひろっぺに勧められて使い始めた
 
アトミのプロポリス入の歯磨き
 
もうやめられないほどのお気に入り
 
これのおかげか乾燥する冬も
 
喉の痛みもなく乗り越えられました
 
 
 
それと一緒に勧められた歯ブラシ
 
私は電動歯ブラシ愛用だったので
 
いくらひろっぺがいいよ!って
 
言っても電動を使い続けていましたが
 
アトミの歯ブラシ愛用のminori。さんに
 
いいよ!と言われ
 
あっさり電動をやめ使ってみると…
 
なにこれ!歯ブラシの角度が絶妙
 
しっかり洗える
 
電動より好きかも
 
 
あれから一切電動は使っていません
買い替えたばかりだったのに
 
 
ストック魔のわたし
 
これは家にしっかりストックしてあります
 
 
 
T-glassでも扱っています
 
ここでも大人気
 
歯ブラシを箱買いされる方もたくさんいます
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

No title
笑える~(爆)家族の言うことは信用しないよね~(笑)
私も電動だったから勧められても当分使わなかったけど、使ったらほんと「なにこれ!!」衝撃受けた^^
私も箱買い&友達に配りまくってます^^
またいいものいろいろ教えてくださいね~!
ちなみに私も電動使わなくなった・・・^^
  • 2013/08/24 10:53
  • minori。
  • URL
  • Edit
怒られました(笑)
ひろっぺに言ったら怒られました(笑)

だからいいよ!って言ったでしょうって!!


  • 2013/08/24 11:47
  • *かりんとう*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
